カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スキル強化
カテゴリ: M Lv
ポイントも終盤に入りまして
どれがいいやら・・・・
まあ、思いついたとこにポチっとしてるわけですが
FS強化してみました
Screen(03_31-09_10)-0003.jpg
Screen(03_31-09_11)-0004.jpg
どなんでしょう(´ェ`*)ネー
最終まで強化しないとなんとも・・・・


それと只今このHPに合わないコメント棒サイトなのですが
エロイのが多くてコメント規制しております
編集 / 2009.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FB強化終了に
カテゴリ: M Lv

強化すると色が青くなります
7×5回で35UPとなりました
Screen(01_28-20_02)-0002.jpg

Screen(01_26-06_32)-0006 11
4段階目↑

Screen(01_29-06_32)-0001.jpg
5段階目↑

多少ダメ変わったのがわかるかな

今後 最小・最大攻撃力あげる予定です
編集 / 2009.01.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

幻さん

Author:幻さん
DLの幻は
不沈艦目指して精進中~

最近は最弱魔の黒で
DSのスコア日記書いてます


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to
c2008 GameOn Co., Ltd..

FC2カウンター
