カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新防具~^(`A´)^
カテゴリ: 380装備13への挑戦
黒の装備はどうしてもマゾくSETの状態では狩りも満足に・・・・

そこで、安く済むソケ装備で試してみた
全身このOPで
Screen(03_08-05_40)-0006.jpg
んでこうなり
Screen(03_08-08_27)-0012.jpg

被弾もこんなふうになり\⌒(゚0゚;\) かっちかちやゾ !
Screen(03_08-05_31)-0000.jpg
Screen(03_08-05_32)-0001.jpg
Screen(03_08-05_33)-0002.jpg
Screen(03_08-05_34)-0003.jpg

Screen(03_08-06_30)-0009.jpg
Screen(03_08-06_33)-0010.jpg
推定DEFは盾装着時1300くらいです
装備も+7程度と格安でできますので

お試しいかがでしょうか(乂∀・)ウイッシュ♪
編集 / 2010.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついに~(艸゜Д゜)!ぬぉおおおおおおお
カテゴリ: 380装備13への挑戦
少ない石眺めながら
競売に参加してた物が落とせました
untitled.jpg


黒にはどうしても持たせてやりたかった杖が手に入り

Screen(03_05-07_39)-00033.jpg


これでルンバス2ソケNN 杖3ソケNN EXクリスと使い分けできるわけで
凄い嬉しいです

メイン杖がこれでして↓
Screen(01_10-10_00)-00011.jpg
(こちらの杖は今OP16とシードは変更済み)
Screen(09_17-14_01)-00021.jpg

とりあえず武器は自分なりに完成したかなと思ってます
今後もまだまだ活躍できそうな黒を今後とも(`・ω・´)宜しく、お願いします~



追記
翌日の朝シードが全部手に入りまして
なんと1発で
untitled.jpg
Screen(03_06-05_38)-0000.jpg
ボーナスまでついちゃいました
AG減は今後ツリーのAG強化したらLV割に変えるつもりです

あとは・・・・・今何かを作ろうと企んでますので
次回また



したっけ~
編集 / 2010.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

幻さん

Author:幻さん
DLの幻は
不沈艦目指して精進中~

最近は最弱魔の黒で
DSのスコア日記書いてます


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to
c2008 GameOn Co., Ltd..

FC2カウンター
