カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
8/28 攻城戦
カテゴリ: 攻城戦
同じギルド参加であるが
タイマンではない??

スイッチの操作のためと言いたくないが
そう思われても仕方ないねえ

幻の死亡0回
赤P6個消費のみ
EEさんWIZ無し地獄PT
あるのは、てっちーのSLのみだ!

相手のマスさんは後半課金P、課金SDP飲みまくり
死ぬわけ無い罠罠罠・・・・

愚痴はこれくらいで

今回は負けですた

次回はもっと面白くなればと思う

仕事、夜勤休んで幻も参加してますので

楽しませてくれ~い

参加の皆さんお疲れ様でした

Screen(08_28-22_03)-0000.jpg
Screen(08_28-22_40)-0001.jpg



編集 / 2011.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8/1~31
カテゴリ: 日々の出来事
暑い時期になりましたねえ

36度と寒冷地仕様の私にとっては地獄にようです(´;ω;`)ウゥゥ

MUのほうでは、トモさん荒武者さん達の企画してくれたB1グランプリがおもしろそう

うちの、ピカ(一年生)がでており、目が離せない@@
実況、中継もおもしろく目が離せません

SS頂いたのでUP

一回戦勝ち抜き
Screen(08_08-00_32)-0000w.jpg
Screen(08_08-00_32)-0002w.jpg
Screen(08_08-00_34)-0003w.jpg

そして本日、2回戦目!
頑張ってほしいものです

Screen(08_18-00_29)-0001w.jpg
Screen(08_18-00_32)-0002w.jpg
Screen(08_18-00_32)-0004w.jpg


ピカの熱い夏が終わりました
次回頑張ってね


DSでは、もこが低LVなのですが奮闘中
Screen(08_19-00_20)-0000w.jpg
だいぶスコアもまとまってきて

MUの日に期待!

MUの日終了
さて、結果どうだったのか
Screen(08_26-16_20)-0000w.jpg
Screen(08_30-22_20)-0000w.jpg

課金無し火力系UPまだなら、いいんじゃない~

更に精進期待で!
編集 / 2011.08.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

幻さん

Author:幻さん
DLの幻は
不沈艦目指して精進中~

最近は最弱魔の黒で
DSのスコア日記書いてます


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

c2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved. Licensed to
c2008 GameOn Co., Ltd..

FC2カウンター
